

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* さよなら、ベルキン

ツール・ド・スイスに出場していたトレックのベルギーチャンピオン、ステイン・デヴォルデルさん。
 久々に見られると思っていたんですが、早々にリタイヤされた模様。何でも発熱があったとか。orz
http://www.nieuwsblad.be/sportwereld/cnt/dmf20140615_01141881 (6/15)

 なんかこのまま無勝でベルギー選手権に突入してしまいそうな予感です。orz
 
 昨年はツールのセレクションに漏れ、世界選を楽しみにしてると言ってたら股間に腫瘍ができてしまい手術でお流れ。
 今年の春はデヴォルデルさんが牽いてる間は逃げとプロトンのタイム差が縮まらないとか活躍していましたが、残念ながらそんなモノはファン以外は忘れてしまう、というかフランドルで落車しまくった方が印象に残ってそうです。ああ、嫌な流れ。
 まずはお大事にしてください。


旧ラボバンク(一時ブランコ)で昨年のツールからメインスポンサーをしていたベルキン社が、今年いっぱいでスポンサーから撤退するそうです。

http://www.teambelkin.com/teamnews/team-belkin-looking-for-new-title-sponsor-3206 (ベルキン公式 6/17)

 昨年加入時に2.5年で2015年までの契約と発表されていましたが、偉い人が変わったとかいろいろ事情があるようです。
 そのせいかチーム内には2015どころか2016まで契約がある選手も複数いて、いろいろ大変な模様。
 これから急遽メインスポンサーを探すそうです。

 ジャイアント・シマノさんもメインスポンサーを探しているとの事で、早くいいところが決まるといいのですが。
 ベルキンさん、1年半のスポンサードありがとうございました。

http://www.nieuwsblad.be/sportwereld/cnt/dmf20140617_01143793 (6/17)


ジロで総合3位に入り、今をときめくファビオ・アルさんがカザフスタンを表敬訪問するようです。忙しいね!
 6/18夜にアスタナ空港に到着、翌日に記者会見やアスタナファンとの集いが予定されている模様です。
 でもって6/21には旧都アルマトイでファンとの走行会の企画もあるそうです。

http://www.zakon.kz/4632748-aleksandr-vinokurov-i-fabio-aru-primut.html (6/17)

 コース図も出てますってヴィノクロフさんも一緒に走るんですかい!w 楽しいイベントになるといいですね。


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links