

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 新・ベタンクールの謎

元アクア&サポーネで現AG2Rのカルロス・アルベルト・ベタンクールさん。
 リクイガスとの移籍騒動 (参考 Cycle* ベタンクールの謎II' TURBO '12.1.7) などから見ていて、昨年のジロの新人賞や今年のパリ〜ニース総合優勝などの成長を微笑ましく見ていましたが、何か様子が変です。

http://www.lequipe.fr/Cyclisme-sur-route/Actualites/Betancur-tres-incertain/472494 (6/10)

 なんかですね、コロンビアに里帰りしたまま帰ってこないそうです。って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。
 サッカーとか応援してると、所属のブラジル人選手がカーニバルから戻ってこない!予定の便に乗ってない!次の便はいついつ中継なんかありましたが、ベタンクールさんも予定の便に乗ってなかったらしいです。ええ。
 まさか行方不明!?誘拐されたのか!?とも思いましたが、コロンビア実家で連絡は取れる状態だとか。ううむ。

 で、何がまずいかというと出場予定のツール・ド・スイスに間に合わないので欠場とか、今度のツールは英国スタートでビザの問題が有り、急いで本人が渡欧して手続きする必要があると。アイルランドスタートのジロでもトレックのアレドンドさんやチームの方のコロンビア、アスタナのカザフ人がビザの取得に苦労してました。
 まだツール欠場が決まったわけではないですが、AG2Rのラブニュー監督曰く「ペローとバルデとベタンクールの三枚エースの予定だったのに」とかなーり困っているようです。また里帰りから予定通り帰ってこないのも初めてではない模様。をを。

 ベタンクールさんは今回の件に関して声明を出すと言っているようですが、現時点ではまだ確認できません。
 噂では5kg程太っちゃってレースどころではないとか云々。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 ヘルメットからお肉がはみ出るぐらいはご愛嬌なので、レースしながら絞ろうぜ!(お
 とりあえず、早く帰ってきてください。


コロンビア繋がり? この前のジロで総合2位だったオメガ(略)ステップのリゴベルト・ウランさん。
コロンビア第二の都市メデジンにあるウランさんの家が、ジロ中に空き巣に入られた模様。 Σ(゚Д゚)ガーン

http://www.eltiempo.com/deportes/ciclismo/desconocidos-robaron-la-casa-de-rigoberto-uran/14101823  (6/10)

 自転車、シューズ、ジャージなどを持っていかれた模様。5/20頃に入られ、被害総額37,000ユーロ相当なんて話も。確かに本人は居ませんな!

 ロンドン五輪の銀メダルは無事なのか!?と思いましたが特にかかれていませんし、ウランさんはモナコの方がメイン自宅だそうなので余り重要なモノは置いて無かったのかもです。ええ。


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 20:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
情報ありがとうございます。ジロでのキンタナの活躍を受けて、ツールではベタンクールが活躍するだろうと楽しみにしていたので。でもチームは個人もチームも表彰台に登れて活躍してたので良かったりして。
  • ミヤシタハジメ
  • 2014/08/07 1:09 AM
>ミヤシタハジメさま

コメントありがとうございます。遅くなってすみません。
ジロで吹き荒れたコロンビア旋風がツールでは無風だったのが残念です。フランス人は喜んでる?

ベタンクールさんはブエルタには出るみたいですね。
AG2Rはポッツォビーボさんが負傷離脱だそうなので
ブエルタがどうなるのか戦々恐々です。
  • kouro-hou
  • 2014/08/11 12:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links