

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 元通り確定

 もうすぐ消費税率もあがる今日この頃ですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
 おかげで会計システムの入れ替えとかで先月はむぎゅーむぎゅーしてました。もう大変。

昨年のコース発表時に鳴り物入りでラス前に大型峠導入が発表されたミラノ〜サンレモですが、主に季節的な事情により地元自治体に通行をお断りされてしまいました。主催のRCSさんが粘りに粘りましたがついにあきらめたそうです。今年はw
http://www.cicloweb.it/articolo/2014/02/28/milano-sanremo-2014-sara-una-pioggia-di-velocisti-pompeiana-tagliata-niente-mani (2/28)

 ちなみに最終決定のプロフィールがコレ。
新プロフィール

 予定のプロフィール(最後の方)はこんなでした。
旧プロフィール

 チプレッサより高くて急なポンペイアーナ、まさにスプリンター殺しという事でカベンディッシュさんもグライペルさんも早々に出場しない事を表明。逆にフルームさんは峠が入るなら出ようかなと仰せでした。ばっちり俺向きのプロフィールだ!と喜んでいたジルベールさんはご愁傷様です。
 フルームさんは辞退でカベンディッシュさんは出場する、なんて言われているようです。
 

 最近の当Blog的ネタというと、アンドローニのマッティア・ガバッツィさんとメリディアナのエンリコ・ロッシさんがクリスティーナ時計に移籍しました。
 よりによってアンドローニジョカットーリとメリディアナ・カメンとクリスティーナ時計を重点ウオッチしている当方得な展開ですが、自分が偏っているという自覚はあります。

 クリスティーナウオッチズ・オンフォンさんはサブスポンサーのオンフォンさんが契約満了。デンマークの通信会社だったわけですが別の会社に買収されたというのもある模様。
 でもって新しくサブスポンサーになっていただいたのがクマさんです。クマキタ!
http://www.spaziociclismo.it/continental-europa/christinawatches-kuma-annunciati-i-nomi-degli-italiani-34879 (1/30)

 イタリアの会社なのでイタリア人選手を追加したという事のようです。自転車もコルナゴからヴィナーになりました。
 カラーリングも今までの黒青から黄色地赤文字になりました。なんだかジャージ上がTシャツっぽくて、…タワーレコード?
http://christinawatches-onfone.dk/index.php?pageID=1379&subjectID=36900 (クリスティーナ公式 ジミ・ソレンセンさんのインタビュー記事)


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links