

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末のご挨拶

 今年も残すところあと数時間、油断すると新年になってしまいそうでバタバタしてます。皆さまはお元気でしょうか。
 いろいろと更新したいネタはあったのですが、なんのかんの言ってご覧の有様でございます。

 アンドローニジョカットーリ・ベネズエラさんはジロ出場権が副賞についてくるイタリア杯優勝を目指し、三連覇確実と勝利宣言のようなものも出たんですが、土壇場でランプレのディエゴ・ウリッシさんがミラノ〜トリノ、コッパサバティーニ、ジロデルエミリアと対象レース最後の4戦を3勝と大フィーバー。
 アンドローニさんもペリツォッティさんやセッラさん、チャベスさんらをポイント圏内順位に複数送り込むも間に合わずに土壇場に逆転、三連覇を逃してしまったのでありました。

 ジロのワイルドカードがガガガ、となりましたが優勝のランプレさんはプロチームなので副賞は繰り下げでアンドローニさんに回っていきました。おめでとうございます。
 アンドローニさんは『イタリア杯「準」優勝!次は優勝めざすぜ!』だそうです。
http://www.androniteam.com/notizia.php?id=437 (アンドローニ公式 10/19)

 アンドローニさんは来期の新戦力として解散のヴァカンからフーガーランドさんとケニーさんを補強。イイネ!
 ベネズエラからも謎の新人で世界選では逃げに乗ってたゴドイさんらが加入します。
 それからアスタナに移籍したはずのペリツォッティさんがMPCCの諸々の事情で出戻ってまいりました。

 どうもいろいろ入り組んだ事情があるらしく。MPCCは喪明け後2年未満の選手の加入を禁止していて、「来年5月に喪明け2年になるペリツォッティさんの加入はそこまで待て」「えー同じMPCCのアンドローニで走っていたからいいじゃないですかー」「だめです。まあ一緒にキャンプするくらいならいいんじゃね」「というわけで5月まで待機よろ」「1年契約だし年齢的に待てないです」みたいな流れだとか何とか。
 アンドローニだと移籍じゃなくて契約延長なのでいいらしいですよ。ええ。今回ご縁が無くて残念ですが、またアンドローニさんでイタリア杯優勝目指して頑張ってくださいまし。


 なんてちっとも年末と関係ない話を書いてます。
 更新したかったネタとしては、アスタナのアンドレイ・グリブコさんの世界選手権関連の興味深いインタビューなんかがいくつかあったので機会があればご紹介したいです。ちなみに今年の6月に結婚されました。おめでとうございます。

 来年は明るい年でありますように。ボーネンさんがまた復活してほしいなあ、とかベルギーチャンピオンになったらお尻に腫瘍ができたりして世界選を棒に振ったデヴォルデルさんにも頑張って欲しいです。
 では皆さまよいお年を。


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 20:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links