

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 来たれ、若人! クリスティーナ時計の事件簿

 早いものでオフシーズンも終わり、ダウンアンダーもサンルイスも始まりました。
 ぼちぼち更新になると思いますが今年もよろしくお願いいたします。

 ヴィノクロフさんは昨日2011のツール落車の大腿骨頭骨折時に入れたピンを手術で抜いたそうで、手のひらサイズのカーボンピンを公開してました。でかい。
 しばらく松葉杖生活だそうです。お大事にしてください。


他のネタを書こうと準備していたら、強烈なネタが来ていたのでそちらの話を。

 先日ライセンス書類不備による解散の危機何とか乗り越えたクリスティーナウオッチズ・オンフォンのみなさん。
 ささやかながら再び危機が!? オランダ方面の炎上はとりあえず今回は置いておいて。

 「キミもクリスティーナ時計で走らないか?」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
http://www.feltet.dk/nyheder/vil_du_koere_for_christina_watches_her_er_chancen/ (1/24)

 なんとクリスティーナ時計が選手を公募しとります。条件は二つ。
 1, 選手のライセンスを持っている事
 2, 28歳以下(今年28歳ならOK)

 って事は年齢オーバーか!またやったのか!(ノ∀`)アチャー

 参考: Cycle* クリスティーナ時計の事件簿 レベリン、来襲編 (4/25)

 コンチネンタルチームにはメンバーの半数を28歳以下にするべしという決まりがあり。何せおっさん揃いのクリスティーナさん。どうも規約の壁にぶつかっているようです。ええ、そうですまたです。

 今年のクリスティーナ時計の編成はまだよくわからないのですが、マーク・ヘスターさんを加入させるために28歳以下のメンバーが必要だそうな。つまり名義貸(以下自粛)

 ちなみに前回の救世主、デンマークシクロチャンピオンのケネス・ハンセンさん(22)は「楽しかったです、お世話になりました。じゃ!」と行ってしまい、今年28歳のトーマス・フレイさんとは契約を延長していません。(シューマッハさんと不仲説等があったり)

 この手の公募自体は前例は無いわけでもなく、2001にもあったとか。ふむ。

 ちなみに特典?としては2013のスポンサーであるコルナゴのチームバイク機器一式とか、もちろんチームの一員なので実力次第では良いレースにも出られるそうですよ!

 興味のある方は記事の最後に出ている電話番号か、今年からの新SDのセーレン・ラスムッセンさんにメールを!今回もガチだ! 
 …クリスティーナ時計さんはfeltet.dkをリクルートサイトかなんかだと思ってるよね?

 セーレンさん曰く、すでに何件かお問い合わせがあるそうです。おお。
 名義貸しじゃなくて期待のホープが見つかるといいですね。



  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ラスムッセンさん引退だそうですね。
今回のド問題は、ロードレース界自体の屋台骨を壊しそうで悲しいです。
  • BUG
  • 2013/02/01 3:29 PM
>BUGさん

コメントありがとうございます。
ラスムーさんの件は次のエントリで書きますね。

いろいろありそうで、明けない夜は無いと言うほど楽天的になれないんですよねえ。
でも、それでも人生は続くんだ、とは思ってます。
  • LaLa Nyu-Nyu
  • 2013/02/01 9:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links