

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* いきなり解散の危機 クリスティーナ時計の事件簿

そういや前回のクイズの解答編書いてないや、という事でクリスティーナ時計に新規加入した
 「とある大きなクラシックで優勝した事のあるドイツ人じゃない選手」の正解は
 コンスタンティノ・サバリャさんでした。

http://www.feltet.dk/nyheder/her_er_christina_watches-onfones_nye_rytter/ (11/1)

 クラシカサンセバスチャンで優勝してましたね、って現役引退する、復帰はしないって言ってたじゃないですかー!!(゚Д゚ )
 参考:Cycle* うちのミケしりませんか? (真ん中辺り)

 ちょっとエフェドリン妖精でトラブっていたサバリャさん。凡ミス系で謹慎9ヶ月付いてしまったわけですが、もう現役は引退すると言っていました。

 そうして第二の人生を始めたそうなんですが、どうもその第二の人生がシクロクロスだったそうで。泥の上を走っていたサバリャさんの前に「もう一度道路で走ろうぜぇ」とデンマークから坊主の一行がやってきて口説かれてしまったとか。まあ。

 こうしてデンマーク、イタリア、ドイツの坊主軍団にスペインの坊主まで加わったというお話でした。
 ちなみにfeltet.dkさんのクイズ企画ではかなり早くにサバリャさんの名前はあがっておりました。

 ところが

 ここにきて事件簿最終回クライマックス的大事件が!
 デンマーク車連「必要書類が揃わないのでこのままだとライセンスを発行してやらんです」 Σ(゚Д゚)アンギャー

http://www.sporten.dk/cykling/kyllingens-hold-i-krig-med-dcu (12/1)

 どうも足りない書類があるようです。ここだけならよくある話なんですが、どうやら内容がちょっと面倒のようで。
 
 クリスティーナウオッチズ・オンフォン(チーム)は、元々クリスティーナ・ヘンボさんの腕時計会社クリスティーナウオッチズ・ロンドン(スポンサー)の趣味のサイクル部(もちろんアマチュア)みたいなところから出発してまして。
 その後、デンマークの元コンチネンタルチームTST(つまりアマチュア)を買収して今の形に持って行った経緯があります。

 そしてよくあるチームの運営会社&スポンサーの形ではなく、チームはクリスティーナウオッチズ・ロンドンの内部組織になってるそうな。
 その構造が規約に違反するので何とかしろや、というお話の模様。つまり去年から問題があったと。もっと早く言えよ!

 「何が足りないんだかよく説明しろよ!ちゃんと会計士から書類送ったじゃないですかー!」
 「最初に説明したでしょー!ずっと無視するとか悪質なんだからー!もう許さーん!」
 とグダグダな状態。車連的には前から言ってるという事らしいです。

 「とりあえず12/5の正午まで待ってやる。間に合わなければコンチネンタルライセンスは無しだ!」 とデンマーク車連から最後通牒がきてしまったそうな。 ヒアー Σ(゚Д゚

 元からデンマーク車連とはそんなにというかかなり仲がよろしくないラスムーさんの事なので、他のデンマークコンチの皆さんが友好的に手続きを進める中こじれにこじれてしまっている模様。orz
 来期の予定ではデンマーク人選手もあまり所属してないので、無理に守ってあげる必要もないもーんと言われてるとか言われてないとか。

 突然の危機に書類は期限に間に合うのか?
 というか果たして足りない書類がどれだかわかるのか?
 今期の終わりで事件簿シリーズの最終回がきてしまうのか!?どうする?どうなる? 


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 20:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links