

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle# ベルギー一周2012 第3ステージ

Tour de Belgique 2012(5/23〜27,2.HC) Stage 3
公式サイト http://sport.be.msn.com/rondevanbelgie/2012/fr/
レースレポート http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=20130

 第2ステージで3位に入り、ボーナスタイムの関係で白ジャージになったアスタナのヤコポ・グアルニエーリさん。
 しかし余り嬉しそうに見えないところがさすがヤコポさま。

 明日は20.5kmのITT、明後日はこれまでとは一転ベルギーらしい起伏に飛んだ丘だらけのステージなので平坦のスプリンターのお仕事は今日でおしまい。

 でもって163.kmの基本平坦コースはロットのグライペルさんが圧勝でしたよ!おめでとうございます!2位はアクア&サポーネのダニーロ・ナポリターノさんだ!

 つまり3ステージ連続1位と2位が変わらないという、カリフォルニアのサガンさんとハウッスラーさんかよ!という連荘状態です。
 3位にはBMCのアダム・ブライスさん、4位にヴァカンのケニーさん、ってこの辺も今までとあまり順位は変わらなかったりします。

 で、ヤコポさまはゴール前のテクニカルなカーブで前に出られなかったようでこの日は集団中盤のゴール。
 タイムボーナスの関係で白ジャージもブライスさんに取られてしまいました。代わりにアスタナさんはボルト・ボジッチさんが10位に。
 ヤコポさま曰く「今日はボジッチのためのスプリントだからね。まあちょっと運が無かったな」だそうです。また平坦なレースで頑張って下さいまし。お疲れ様でした。



  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links