

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 置いてけぼり

 ベルギーツアー第2ステージ。

 今日のヤコポさまは全部吸収し終わった最後のスプリント前にアシスト一人と飛び出す奇襲作戦を決行。目の付け所は悪くなかったが、いかせんどちらも足が切れるのが早かった。
 売り切れたところを赤い特別ジャージと黄色い特別ジャージに抜かれて終了。
 って今日も1位はグライペルさんで2位がナポリターノさんなんですな。
 ヤコポ・グアルニエーリさん今日は3位でした。お疲れ様です。また明日よろしくお願いいたします。

第2ステージレースレポート(spaziociclismo)
http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=20103


そんなベルギーツアーでちょっとした事件が。

 主な登場人物はラボバンクのカルロス・バレドさん。
 今年は春先のE3で、カーブ道路脇でメカトラで止まっていたカンチェラーラさんのカマを掘って腕を骨折。orz
 ようやく今度の5/23からのベルギーツアーでレース復帰となりました。

 そうしてレース前日の5/22の火曜日の夜。
 ラボバンクの皆さんはバレドさんの事を忘れてチームプレゼンに出発、っておいw

 気が付いたらホテルで置いてけぼりになっていたというバレドさん。寂しく一人会場に向かったそうな。いじめ?(ノ∀`)

レース公式サイトのラボバンクのプレゼンの写真
http://nieuwsblad.be/article/detail.aspx?articleid=IF3QG5GN_3



  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links