

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 今度こそ無罪確定、ともう一つ

アンドローニジョカットーリ・ベネズエラのジャンニ・サビオ監督が、元所属選手のルカ・デ・アンジェリさんからの告発によるお薬幇助のド疑惑でCONIより4年を求刑されていた件について。

 イタリアアンチドーピング機関TNAが告発の証拠不十分につきサビオ監督に無罪判決を出したそうな。ヽ( ゚∀゚)ノ 無罪おめでとうございます。

参考:Cycle* 花言葉は復讐 発端の2005年のアンジェリさん陽性事件と2009年の暴露疑惑
参考:Cycle* いきなり無罪判決 しかし求刑二日後には予備審問で無罪判決

http://www.tuttobiciweb.it/index.php?page=news&cod=47580

 まだ第一報という感じで詳しい事は出ていません。せっかくなのでCONIも訪問してみる。
http://www.coni.it/index.php?id=2350&no_cache=1&tx_ttnews[tt_news]=11509 (CONI公式)

 内容的には一緒なのですが、仕事はまとめてやるCONIさん。一緒にマッティア・ガヴァッツィさんの事もでております。
 2010年3月31日のレース中にコカイン陽性 orz をやらかした元コルナゴの選手で奇しくもアンドローニに所属していた事もあり、父親も自転車選手。ですが元ランプレ、現アスタナのフランチェスコ・ガヴァッツィさんとは血縁も縁もないそうです。

 その後ガヴァッツィさんは3年半程のサスペンドを食らっておりました。なんで2年より重いのかというと2004年にもコカインやらかしている再犯だったから。orz

 でもってその彼が今年9/30に喪明けになるそうな。前倒しになったというか複合罪になっていたのが分解されたのかな?
 でもってCONIの判断を受けて本人が9/30の復帰を公表したそうな。
http://www.tuttobiciweb.it/index.php?page=news&cod=47585

 噂では家族や友人の支えもあって更生施設に真面目に通っているという話もありました。
 今年29歳。状況はちょっと違いますが2回のコカインからいろいろあって今年大活躍してる人もいるので、チャンスがあるなら無駄にして欲しくないと思います。頑張って下さい。

(追記 サビオ監督の無罪の決め手は追加提出した告発の偽証の証拠だったそうで。アンドローニ公式でもお喜びの声が上がっております。 http://www.facebook.com/pages/Team-Androni-Giocattoli/166315463415194

 一方マッティア・ガヴァッツィさんの方はコカイン再犯で6年の謹慎処分が出ていたそうで、6年は罪状複合しすぎだろ、と後はCONIの捜査に協力した事もあって30ヶ月の減刑になったという事だそうです。
 お薬の内容がコカインだった事もあってか、「今度こそ真人間になれよ」「ボーネン(以下略)」というコメントが多いようです)



  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links