

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* ベタンクールの謎外伝 ひどいよ!!ディルーカさん

ようやくカルロス・アルベルト・ベタンクールさんの移籍問題も決着がつき、つかの間の平穏な日々を過ごす?アクア&サポーネの皆さん。しかしついにあの疑問に突っ込むイタリアメディアが登場。

 ディルーカさん「ああ、状況が変わったのでアクア&サポーネとはまだ契約していない」
 (ノ∀`)ヤッパリソウダッタカー
 forzapescaraTV のインタビューでそうお答えになられた模様です。

 アクア&サポーネと契約する、と昨年報道されたっきりよくわからない事になっていたディルーカさん。
 今までアクア&サポーネのメンバーみたいなコメントを時々出していたのは何だったんですか?

 なんでも36歳のディルーカさん、何としても次のジロには出たいそうで、ああ!どうせアクア&サポーネはジロのワイルドカードから外されましたとも!

 で、ディルーカさんは今何をしているのかというと「事態の進展を待っている」んだそうです。

 spaziociclismoさんの推測では、エースが有罪になってお沙汰を待ってる某チームがプロチーム落ちして、尚且つジロのワイルドカードが1枠増えて、尚且つ追加でアクア&サポーネが召集されるのを待っているのではないか、と。
 そんなータラレバ3段とか無茶言わんでください。たとえタラレバ2段までそう行ったとしても、アクアローネさんの事だからチャンピオンシステム辺りを呼ぶかもですよ!

http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=17244

(追記 後にspaziociclismoさんは気持ちはわかるけど、トレーニングもできてないし浪人はまずいだろ。そろそろ決めろよ!と別企画で突っ込みを入れていました
http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=17330)

(2/17)


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 22:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links