

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* ベタンクールの謎II' TURBO

 今度の1/12にリクイガス・キャノンデールさんがチームプレゼンテーションを行うそうな。それに先駆けてムービーが公開されたとか。

http://www.cyclismactu.net/news-2012-un-avant-gout-de-la-presentation-de-la-liquigas-21488.html

 でもってリクイガスの来期のメンツ28名がでています。
 これまでの発表から一人減ってる!ついにカルロス・アルベルト・ベタンクールさんを諦めたのか!?

 参考)ベタンクールさんをめぐるリクイガスvsアクア&サポーネ、これまでの経緯。
 その1 Cycle* ベタンクールの謎 その2 Cycle* ベタンクールの謎II PLUS

 しかし考えてみたらアクア&サポーネ残留を明言しているベタンクールさんがリクイガスキャンプに参加するはずも無く。だったらキャンプ中に撮ったムービーとかに出てくるわけないですわな。
 プレゼンテーションに参加するとも思えませんが、この件では強気のリクイガスさん。まさか額縁写真で発表したりしないよなあ。多分。

 一方のアクア&サポーネさんは引き続き「ベタンクールはウチで走りたいと強く希望している」、諦めろ、ガス屋!と主張しています。

 というわけで年が明けても解決していないこの一件。UCIのチーム登録ページでもベタンクールさんのお名前だけはどちらのチームにも記載されていません。(他メンバーは登録済)
 このままどっちも登録できないというのが最悪の事態なので、どこかで折り合いをつけていただきたいです。
http://www.tuttobiciweb.it/index.php?page=news&cod=44810


 そして上記記事にもちょっと語られてますが、アクア&サポーネの未解決事項と言えばダニーロ・ディルーカさんの移籍話。
 ディルーカさんとの交渉は「概ね上手く行ってる。細かいすり合わせはまだ必要」と12/16の時点で言っているので、これは年越しそうな…と思っていたら本当に年越しました。

http://www.cyclingnews.com/news/acqua-and-sapone-to-race-on-focus-bikes-in-2012

 こちらはアクア&サポーネのバイクが今期ボッテキアからフォーカスに変更になるという1/2の記事。
 昨年カチューシャが使っていたフォーカス、ディルーカさんが去年使っていたから大丈夫だよねってまだ契約してないですから!

 知らない間にこっそり登録されてました、とかでもいいのでベタンクールさん、ディルーカさん共に本格シーズン到来前になんとか解決してくださいまし。

(1/7)


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links