

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* 三度目の右

 エウスカルテルの期待の若手ミケル・ランダさん(21)が来期に備えたチームのキャンプのトレーニングで落車。右の鎖骨をバッキリやってしまったそうです。

 今年オルベアより移籍というか昇格してきたランダさん。ブエルタ・ブルゴスではステージ勝利も上げてます。

 しかしランダさんの名前をより知らしめたのは6月のドーフィネの第6ステージの落車、そうあのモーモー落車の犠牲者だったりします。(つД`)
 この時は突如乱入してきた牛トレイン(not ミルラム)に轢かれたのか避けようとして落車したのかは不明ですが、右の鎖骨をバッキリやってリタイヤしています。

 さらに遡って3月にはブエルタ・ムルシア中の落車で右鎖骨をバッキリやってリタイヤしています。


 …右の鎖骨に何か憑いているのと違うのか?


 もっとひどい怪我でなくて良かったと思う事にします。本格シーズン開始前に元気に戻ってきてくださいまし。

http://www.cyclismactu.net/news-infirmerie-mikel-landa-se-casse-a-nouveau-la-clavicule-20826.html
http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=15243
(11/26)


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ランダさん、3月に鎖骨やっちゃったときは「前で落車した選手をよけたら木にぶつかった」ということらしいです…。
http://www.velonation.com/News/ID/8729/Criterium-du-Dauphine-Euskaltel-Euskadis-Landa-fractures-clavicule-in-cow-incident.aspx

なんで君はそこまでツイてないんだと。
>under the mintさん
コメントありがとうございます。

ランダさん、木にぶつかって数秒気絶してたですと!オオゥ…(つД`)
3回目も何かを避けようとしてたかもしれないですね。
今年沢山バッキリやったので、来年はその分も怪我無く走っていただきたいです。
  • LaLa Nyu-Nyu
  • 2011/12/05 8:36 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links