

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* インタビュー&小ネタ数件

 レースの黄色い救世主、ニュートラル・サポートのマヴィックさんの記事。
 特に大忙しというパリ〜ルーベで裏方のお仕事中の動画も付いてます。多くの選手を助けてます。
 しかしそれでもチームカーごと全滅したカチューシャェ…
 飛び出す客避けとかカメラバイク避けとか怖いです。

http://www.cyclingnews.com/news/video-behind-the-scenes-at-paris-roubaix-with-mavic-neutral-support


 ランプレのダミアーノ・クネゴさんの長編インタビュー記事。
 2010年はネタにしてもアレだったクネゴさん。今年はツール総合7位という事で2007年ジロ以来のGT好成績だったとか。
 ただ春先と秋に感染症にかかり、いくつかのクラシックで全力を出せなかったのは心残りだそうです。

 来年の予定はまだ決まってないそうですが、ツールはTTがかなり長いものの一部のパスは自分に合っていると。ただジロにも興味があると言う事で、チームやスカルポーニさんと話し合って決めると言ってますです。

 今年は早々に世界選には行きません宣言をしていましたが、来年の世界選は「アムステルゴールドレースは過去に優勝しているし、自分の好きなレースだ。やる気はあるし、自信もある。まずは年間通して結果を出し、国内の選考に勝たなくてはいけない」だそうです。をを。
 アズーリ復帰目指して頑張ってください。

http://www.cyclismactu.net/news-interview-damiano-cunego-laquo-je-suis-redevenu-un-leader-raquo-20775.html


 アスタナのフレドリック・ケシアコフさんの長編インタビュー記事。
 UCIトラックアスタナ大会にプロモ仕事で借り出されて初カザフ訪問したケシアコフさんが、現地のアスタナファン宛の質問に答えた内容になっております。相変わらずそつのない好青年っぷりを発揮してます。大人だなあ。

 ブエルタでは登りTT共にそつなくこなして最高総合3位まで行くも、中盤アングリル手前で胃腸を壊して総合終了。開始早々に総合からは脱落したアントンさん33位に対し34位でした。
 胃腸のトラブルが無ければどこまで行けたと思う?という質問に対しては
 「よく聞かれるんだ(笑) どうなったかはわからないが、ただあの時はいい脚があったと信じてる。3〜10以内では終われたんじゃないかな」だそうです。

 まだ来年の予定は決まっていないそうですが、オーストリアツアーの連覇に行ってもいい、ってそれってツールに出られないと思うんですがいいんですかい?

 スウェーデン出身のケシアコフさん、地元では自転車自体は人気はあるもののいかせん気候が向いていないという事で冬はスキー、夏はサッカーが人気のスポーツなんだそうです。
 ケシアコフさん自身は過去にテニスや水泳をやっていたとか。15でマウンテンバイクを始め、冬はバイト、稼いだお金で夏はベルギーやイタリアに行ってレースをしていたそうな。
 「待っていたら駄目だ、目標を設定して自分から動かなくてはいけない」との事。

 心の愛車フェラーリF40の話やリアル・アスタナちゃんとの2ショット写真(相変わらずとても怖い)なども楽しい記事です。興味があれば是非。

http://astanafans.com/eksklyuzivnoe-intervyu-fredrika-kescyakofa-dlya-astanafans.html

(11/23)


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links