

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* アンドレイ・ミズロフさんの近況

 現カザフスタンRRチャンピオン、アンドレイ・ミズロフさんのインタビュー。かなり長いです。
 先日はジャパンカップで来日いただきありがとうございました。

http://velolive.com/velo_news/2980-andrej-mizurov-velosport-dlya-menya-lyubimaya-rabota.html(ロシア語)

 アスタナとの契約は今期途中からのスポットで終わったとかで、来期はイラン方面で走るそうです。
 元々アスタナからは一度離脱してたりと新旧上層陣にはいろいろと言いたい事はあるみたいで。「イタリア人多すぎ」「現チャンピオンの自分と前チャンピオンのグロフが契約延長されないとかアレだよね」 はい。自分もそう思います。
 ただケシアコフさんの総合優勝とチーム総合を取ったオーストリアツアーはいい思い出だったそうです。

 昨年まではイランのタブリズ・ペトロケミカルで走っていたミズロフさん。チームとしてはイラン最強としてアジアを席巻していましたが、お国の事情や競技と宗教的な相性が良くないそうで。
 ミズバニさんと頑張っていたそうですが、外国人は結果として割高となってしまい今年は契約延長が無かったそうです。チーム自体の存続も怪しいとか…。

 一応イランのどこぞのチームと来年の契約はしたそうです。が、先方から「すごく政情不安でアレかもしれないんで、別の契約も探し始めてくれる?」とか言われちゃったそうで。
 「今更他の契約なぞ探せんわ。なんとか持ちこたえてくれる事を願ってる」だそうな。

 で、ここに問題の一節。「イランのチームでは優秀なパートナー、ダビデ・レベリンと一緒になるだろう」

 「レベリンをイラン方面で発見かー!?ヽ( ゚∀゚)ノシシ」
 ここの部分だけぶち抜いた記事が
http://www.cicloweb.it/news/2011/11/25/un-futuro-in-iran-per-davide-rebellin.html これとか
http://www.spaziociclismo.it/?action=read&idnotizia=15249 これとか
 おまいら、もう少しミズロフさんに敬意をだな…
 それにしてもレベリンさんまで遠くまで来ているって事は、来年ミケ無いんですかね?

 とにかくイランのコンチで外国人のベテランを雇えるようなチームは、タブリズ以外だとあそこぐらいしか思い浮かばないのですけども。了解、持ちこたえられるようお祈りしております。

 直近のレースという事でジャパンカップ関連の写真も入った今回のインタビュー、お土産のフェルトの人形も気に入っていただけたようですよ。また日本に来てくださいね!


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 19:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
■ Jelajah Malaysia 2012 (5/8〜13,2.2)公式Facebook http://www.facebook.com/jelajahmalaysia マレーシアで開催中のジュラジャ・マレーシア。参加している愛三工業さんから「第1ステージはトレンガヌの福島選手が優勝したよ」のお知らせが。おお、愛三的に
  • MAPIRO MAHAMA DIROMAT
  • 2012/05/09 1:30 AM

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links