

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Cycle* ベロキさん、お元気そうで何よりです

先日のJsportsさんのエンドレスランス企画。懐かしい顔や若々しい姿を見られて(ガミラス星でのロードレースとかはともかく)楽しかったです。
 懐かしのオンセのエース、ホセバ・ベロキさんとか今どうしているのかなあ、と思っていたら近況の記事が出てました。

 現在バスク州ビトリア市にお住まいというベロキさん(38)。今はラジオで自転車の解説をしているそうです。
 月曜日22日もブエルタの解説のため自転車でラジオ局にご出勤。ラジオの原稿を読んでいる間にふと窓の外を見ると

 何者かが木にくくりつけてあったベロキさんのバイクを錠前をブチ壊して盗もうとしていました。Σ(゚д゚|||)ギャー!!

 これは一大事とベロキさん、まずはヘルメットを投げつけ、床にあったマイクを投げつけ、「たぶん近くの椅子も投げたな」そうな。
 そして急いで飛び出し、叫び声をあげながら走って自転車泥棒を追いかけたそうですよ。
 なんでもベロキさんは現在陸上競技、マラソンをやってるそうで「泥棒より早かったぜ」とご満悦であります。

 結局、泥棒は自転車を置いて逃げ、ベロキさんも深追いはしなかった模様。ベロキ△!
 だがしかし、ここ1年でベロキさんは娘さんの分も含めて3台も自転車を盗まれているそうです。ヒドス。
 どうしても大腿骨骨折のシーンを思い出してしまうベロキさんが元気に走ってる姿を想像したら、ちょっと嬉しくなりましたよ。どうか今後もお元気で。

http://www.noticiasdealava.com/2011/08/23/deportes/otros-deportes/el-ciclista-justiciero


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links