

  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

余談

 余談ですが、このブログで一番ヒットしてる検索ワードは「クリスティーナ 時計」だったりします。
 確かにクリスティーナご一行ネタが多いんですが、ラスムッセンさんが殆ど検索ワードにないので本当にブランドのクリスティーナの時計を検索していると思われます。役に立たなくてすみません。

 2番目は何故か「リクイガス ジャージ」。これまた役にたたなくてすみません。

 3番目がこれまた「マシュー・ロイド 解雇」。これは未だに原因不明なので役に立ってません。

 4番目が「ヴィノクロフ 引退」。こちらは少々役に立ってるかもしれませんが、2007年ネタの方をお探しだったらすみません。

 5番目が「MAPIRO MAHAMA DIROMAT」。すみません。ゲームブログじゃなくてすみません。


  • 2014.10.02 Thursday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

         
                   

recent trackback

links

profile

書いた記事数:674 最後に更新した日:2014/10/01

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links